コミケお礼&感想
けいです。


先日無事、コミケを終える事が出来ました。
声を掛けて頂いた方、配布品を手に取って頂いた方、誠に有難う御座いました!
加えて、もし撤収後にブースに来て頂けた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんでした。


私自身、ああ言った場で作品を配布するのは初めての経験でしたので、
いい意味での緊張感を味わう事が出来、とても有意義な時間を過ごす事が出来ました。

自分の描いた絵をリアルに目の前で見て頂くと言うのは予想以上に緊張しました・・・。

そもそも私は創作活動を周囲に完全で伏せた状態でして、基本ネット上以外で自分の作品や絵を見て頂くと言う機会がほぼありません。
その為、今回はポスターやチラシを掲示するのにも、相当の覚悟と勇気を必要とした次第です(笑)

また、場内の環境も聞き及んでいた様な過酷さは特にありませんでした。
配置場所が良かったのか、目の前が吹き抜けの出入り口になっており、風が定期的に入って来ていましたので、寧ろ涼しささえ感じる程でした。
冷却スプレーやタオル等の重装備も無意味だったと言う・・・(笑)
ペットボトルに至っては3本持ち込んで、1本の半分も減らない状態でした。

配布品に関してですが、お蔭様で2時間で持ち込んだDVD100枚全て配布完了となりました。
9割持ち帰る覚悟で臨んだのですが、予想に反して荷物が軽くなった&時間も余った為、会場内を見て回ろうと思いましたが、人の波に圧倒されて挫折しました・・・。

そんな理由で、かなり早い時間にゆりかもめに乗車した為、車内の混雑もさほどでもなく快適に帰宅する事が出来ました。

が・・・やはり見えないプレッシャーがあったのか帰宅と同時に寝込み、翌日まで体調を崩し死んでいました(笑)


IMG_1008.jpg
配布DVDです。手作り感満載です(笑)


ブースの様子です。撮影して良いのかどうかが微妙でしたので、やたら盗撮風です(笑)
後で調べたら、自分の所を撮る分には自由みたいです・・・。


重ね重ね、今回は貴重な経験をさせて頂きました。
声を掛けて頂いた方、配布品を手に取って頂いた方、本当に有難う御座いました!

ラストスパート気合い入れて頑張りますので、製品版の完成までもう少々お待ちください。

それでは、また。


スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック URL
トラックバック