コミケ用ポスター
けいです。

世間は台風真っ只中ですが、幸い私の住む神奈川近辺は特に影響も無く、
一安心と言ったところです。

先日、今年初めての花火大会に行きました。
私が陣取った場所は丁度打ち上げ場所の目の前だった様で、花火が連発される様は圧巻でした。

それにしても私の近くにいた人、ずっとケータイで花火を撮影してたのですが、
アレ殆ど直に見てないんじゃないでしょうか・・・。

何かに載せる様なのかもですが、そのくらいは自分の眼で見たらいいのにと
思いました・・・。


さて、初めてのコミケ一週間前と言うことで、現在色々と準備をしております。

ファイルスタンドやら何やらを買い込み、ポスターと配布用のカタログの入稿も終わり、
後は無事に届いてくれるのを待つばかりです。

一応印刷会社の方に確認したのですが、ま、まさか・・・デザイン丸見えで届くって事は
ないんですよね・・・?

担当の方は「大丈夫ですよー」と仰っていましたが、デザインモロ見えの状態で届いた日には
とんでもない事態が起こります(笑)



画像はコミケ用ポスターです。

ここを見て頂いている方で(もしも)会場に来て頂ける方がいれば、
これを目印にして頂ければ幸いです。

と言ってもA3サイズなもので、殆ど目立たないと思いますが・・・(!)

今回、事務用品にポスターやらカタログやらジャケットやらと色々用意しましたが、
何と言うかこの感覚は久し振りに味わいました。

例えるなら「遠足は準備をしている時が一番楽しい」って感じに近いかもです。


と言うわけで最後の準備、抜かり無きように進めていければと思います。

それでは。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック URL
トラックバック