トップ絵とブルーレイ
けいです。


随分前の話ですが、サイトのトップ絵を更新しようとしたところ、
「アカウントが停止中です」的なメッセージが表示され、管理画面にログイン出来ない状態に
なってしまいました。

何かやってしまった記憶もなく、割と長い間どうしたものかと考えておりましたが、
お問い合わせ係?にメールしたところ、僅か1日で復旧しました……。

こ、こんな簡単ならもっと早く処理しておけば良かったなどと思いました……。



さて再び話題が逸れますが、先日(漸く?)ブルーレイレコーダーを買いました(遅っ!)

まあご多分にもれずに増税前の駆け込み需要な買い方なわけですが、やはり画質が綺麗ですねえ……。


ついでにディスクも併せて購入。
周囲の人にカミングアウトしても全く理解されない「平成ガメラ三部作BOX」です(!)

実はこれ……もの凄く好きなんで、いつか買おうと思っておりました。

特にⅢは主題歌が感涙ものです……むせび泣きます(?)

か、怪獣とかに抵抗の無い方は是非ご一見あれ、です。



以下、本日のシーン紹介です。

0420s.jpg
主人公と、その娘セリハ。何とも……なシーンです。


制作の方ですが、お待たせして本当に申し訳御座いません。
少しずつですが一応完成には近づいておりますので、気長にお待ちいただければ幸いです。


それでは、また。



トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 本日四本目の更新です。 一本目「 ライヴガメラ /04/22 」はこちら。 二本目「 等身大ガメラだらけ /14/04 」にはこちらより。 三本目「 多肉ガメラ /14/04 」は、こちらから。 前回更新分の、「 /04/15 」に続いて 「大怪獣空中戦」から「邪神覚醒」まで、平成(金子版)ガメラ...
2014/04/22(火) 18:05:55 | ガメラ医師のBlog