スポンサーサイト
新年のご挨拶
けいです。

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。



昨年は、公私共に自己を取り巻く環境が大きく変わり、正に激動の年となりました。

その為、前半そして年末は特に制作活動に割く時間の割合が大きく削られ、

ついに一作たりとも完成に至らないと言う不甲斐ない結果となってしまいました。


今年は、現在制作中の「ナナハよ。」「サンバ」の他に何とか1本、

発表まで漕ぎ着けたいと考えております。


それでは最後に2013年が、皆様にとって幸多からん年であります様お祈り致しまして、

新年のご挨拶と代えさせていただきます。
スポンサーサイト
コメント
コメント
あけましておめでとうございます
母娘サンバからのファンですが、これからもよろしくお願いします。

ブログを拝見している限り、けいさんの大変さはなんとなく感じ取れますし、考えようでは今年だけで2作も遊べるなんて、むしろラッキーだと(笑)。また、この2作以外の構想も期待しております。

なにがともあれ、ご自分のペースなりに行けばいいと思います。ファンは製作者が誠意を持っている限り、勝手についていくわがままな生き物ですから。

ちなみにまだ決めてないかもしれませんが、「サンバ」のほうは結局どのようなタイトルになるんでしょうか。
2013/01/07(月) 12:22:25 | URL | ぐるぐる #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
人生でこんなゲームをやってみたい。作りたいと思う時が何度かありましたが、それで実際に制作するのは次元の違う事だと感じます。
時間をかけて温めて作り出した物にはそれ相応のやどる意味があると思います。

「ナナハよ。」は生きざまで貫き通す芯が感じられたら良いなと…思ってます。

何を言いたいのかというと…制作では自分ペースで満足できるものを作ってほしいこと。「ナナハよ。」には感情と出来事に対する不条理の克服を感じられたら。主人公と同様の場面だったら精神面で感情移入できたら…良いなと思っていることです。

今年も良い一年を。
2013/01/07(月) 21:47:11 | URL | saphire #R63KSl6. [ 編集 ]
※※ ぐるぐる さん※※

コメントありがとうございます。

現在制作中2作の他に1本発表の目標は、何としても自分に課していきたいと思います。

構想はあるのですが、それがADVなのかRPGなのか?
その辺りのジャンル選択が大きな悩みどころです・・・(汗)

因みにサンバのタイトルはまだ未定のままです。
前回の様に「母娘」の括りでもなければ続編でもないので、中々難しい所ではあります(汗)

最後に本年もどうぞ宜しくお願い致します。


※※ saphire さん※※

コメントありがとうございます。

「こんなゲームをやってみたい」
私も正に、この思いからゲーム作りを始めました。

「ナナハよ。」はある意味で、その思いを体現している様に思います。

決して万人向けではない本作ですが、
それでも「自分の描きたいものはコレだ」と芯を通して来たつもりです。

主人公との精神的な共感…実はコレ、本作に於いては中々難しいです(笑)
彼と同じ目に遭いたくないですし(笑)

最後に本年もどうぞ宜しくお願い致します。
2013/01/08(火) 13:44:09 | URL | けい #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
昨年は大変だったようですね。
ただ、近いうちにまた作品を楽しめるようなので待ち遠しいです。

無理はせず、良い作品を作ってください。
気長に待っています。

最近の同人作品はあまり良い作品がないのでけいさんに期待します。

今年もお互い良い年にしましょう!!
2013/01/12(土) 11:34:48 | URL | ハチベイ #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年は3作品とか期待が膨らみます!

左の自画像が気になります…
2013/01/12(土) 16:00:51 | URL | tokky #2WdbYHDY [ 編集 ]
※※ ハチベイ さん ※※

コメントありがとうございます。

昨年は、制作と言う意味に於いても、自分にとっては反省ばかりの年でした…。

今年は昨年の反省を踏まえ、ご期待を裏切る事の無い様、また後悔の無い作品を
作っていけたらと思っております。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

※※ tokky さん※※

コメントありがとうございます。

現在制作中のものも含め、3作品は何とか世に出して行きたい所です…。

自画像の欄、いつまでも空白もなんだかなーと思い、制作してみました(笑)
まあ、あんま似てないんですけどね…。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
2013/01/15(火) 10:16:54 | URL | けい #M/SOg9mE [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
リンク(まだ予告): ナナハよ。[栗pick] 要点 一言まとめ Twitter / becomegame: 「ナナハよ。」http://t.co/eedzoBag @D ... via kwout 長所 絵がアニメ調で上手い、きれい。差分もかなりある。   寝取られ...
2013/01/14(月) 21:59:00 | 111ちゃんズ・ラボ
