新作『C.U ニトロニィル』配信予定日&最終仕様のお知らせ2
※【重要なお知らせ】※
負担軽減の為、本ブログへの更新は次回を以て停止と致します。
今後の更新はCi-enのみとさせて頂きますので、下記へご登録頂けますと幸いです。
https://ci-en.dlsite.com/

けいです。

表題の件、新作『C.U ニトロニィル』はDLsite様にて現在審査中となります。
審査後、順次配信開始となりますので今暫くお待ち下さい。




■プレイガイド:CG回収について
前回記事にてエンド数は4とお伝えしましたが、CG回収の観点から申し上げますと

1「ニトロリーヌと母娘を共に救う」
2「ニトロリーヌと母娘を共に救えない」

この二つのルートで基本全て回収となります。
この為、CG回収を目的とする場合、上記以外のルートはプレイ頂かなくても良いかも知れません…。

分岐としては2章中盤、ミローラに対するとある選択肢(視点変更では無く)からが起点となりますので、周回頂ける方はこのタイミングでデータを取って置いて頂ければと思います。
(各ヒロイン達の視点変更はどちらを選んでもエンディングに影響はありません)

また、セーブデータは共有扱いとなります。
この為一度見たシーンを保存したデータがあれば、他のデータでもイベントの閲覧が可能です。

■バグ報告及びご感想について
バグや誤字脱字等、お知らせ頂ける場合はメッセージよりお願い致します。
修正については可能な限り即日対応いたします。

また併せてご感想等頂けますと、今後の励みになりますので宜しくお願い致します。

ご感想を送って頂けた方には可能な限り返信させて頂きます。

■その他、特記事項
・個人製作の為、予期せぬバグが発生する場合があります。
・体験版からのデータ引継ぎは出来ません。
・アップデート対応について、ボツCGが20数枚程度ありますので追加シナリオとして後日対応させて頂きます。


本作品の舞台、ストーリー設定は昨今の騒動の前に計画致しました。
その為「感染」「謎の奇病の蔓延」等、現在世情に似つかわしく無い文言が多々登場する事をご容赦下さい。

最後に、この作品が少しでも皆様の楽しみの為の一助となれば幸いです。

それでは。

スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック URL
トラックバック