新作『C.U ニトロニィル』詳細7&お知らせ
けいです。

昨今世間を騒がせている件につきまして安否のご連絡を頂いた方々、ご心配をお掛け致しました。
上記の件にて、先日ついに業務上の近しい存在に罹患者が発生してしまいました。
幸いにしてわたし自身は無事ですが、いよいよ他人事などではなくなって来た感が増して来ました。

それに付随して近頃リアル事情が大きく変わり、3月頃よりなかなか思う様に制作活動の時間が取れておりません。
その為、大変申し訳ありませんが、発表時期を少々延期とさせて頂きます。
延期の発表が遅くなり申し訳ありません。

詳細な時期につきましては次回更新にてお知らせ致します。
また、その際には総CG枚数やその他最終的な仕様等をお伝え出来るかと思います。

楽しみにお待ち頂いた皆様、本当に申し訳ありません。
(代わりに……と言う訳ではありませんがそっち系のイベントシーンは頑張って制作しておりますので、少しはご期待に添えられるものと思っております……)

残作業としてはCG修正及びテストプレイを残すのみとなっておりますが、この残された二つが諸事情により中々今は作業し辛いと申しますか……。



0413a.png
ヒロイン、ニトロリーヌと主人公が敵対する反政府組織の首領ザムスィーです。
何やら只ならぬ雰囲気を漂わせております……。

0413b.png

0413c.png
同じくヒロイン、ミローラ・オーロラ母娘です。
謎の奇病ビフロ症の『処置』は閉鎖都市に暮らす女性達にとっては辛い現実との戦いでもあります。

ストーリー展開的に「謎の奇病、閉鎖、隔離」とタイミング的になかなかに縁起の悪い作品になってしまいましたが、それとこれとは別問題と割り切って制作を進めて参ります。
正直申し上げてネタがネタだけに、中々「テンションを上げて」と言う訳には参りませんが……。

皆様もどうかお気を付けてお過ごし下さい。

それでは。


スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック URL
トラックバック