新作『C.U ニトロニィル』詳細6
けいです。

皆様如何お過ごしでしょうか。
例の件で全国どこも大変とは思いますが、わたしの暮らす神奈川も公共交通機関内での感染が確認される等、戦々恐々として参りました……。
つい先日も業務上よく利用する横浜市内の駅で一悶着騒あったばかりですし、何というか着々と近付いて来てるなぁと言う印象です。
皆様もどうぞお身体には何卒お気を付けてお過ごし下さいませ。

さて、制作の方ですが気が付けば3月、2月にはいけるかなと思ってましたが申し訳ありません。着々と進行させておりますので、もう暫しお待ち下さい。

現在はcgの最終修正等の作業を行なっております。完成前に毎度味わってはいるのですが、如何せん制作スパンが長くなってしまう関係上、初期に描いたものと大分テイストが変わってしまうといいますか……その為、描き直しやある程度の統一感を持たせていると言った感じです。
結果、総CG数も想定より増えてしまいそうですが……。

また、前作『涙声のギニヨル』よりも話の尺が長い都合上、数的には多くなってしまいましたが、「敵キャラCG」が漸く全て完成致しました。
この作業、楽しいは楽しいのでいつもは割と初期に済ませてしまうのですが、今回は敢えて優先度を低くして作業をしていました。
結果としては先にやっても後回しにしても、作品全体の進捗とはほぼ関係ない様な気がして来ましたが……。




「C.Uニトロニィル」よりヒロイン、ニトロリーヌです。
何かしらの素材用に使う為に描いたのですが、恐らく全身をお披露目する機会は無いと思いましたので、こちらで掲載致しました。




それにしても件のウィルス騒ぎは一刻早く終息して欲しいものです。
無論何ら関係はありませんが、今作の設定上「新型の奇病によって隔離、閉鎖」などと書いていると、正直「う~ん……」となってしまう感じさえして参りました。

重ね重ね皆様も健康には十分ご留意下さいませ。

それでは。



スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック URL
トラックバック