「涙声のギニヨル」アップデート版差替えについて
けいです。

『涙声のギニヨル』アップデート作業が漸く完遂しました……。

データの大半が消失した際は完全に無期限延期にしようとも思いましたが、
何とかここまで漕ぎ着ける事が出来ました。

応援して下さった皆様、本当に有り難う御座いました。

近日中に差し替え申請⇒問題無ければアップになるかと思いますので、
もう暫くお待ち下さいませ。

下記、アップデート内容最終仕様になります。

①トゥルーエンド後アフターシナリオ
②ランザエンドアフターシナリオ
③ペイ=ガンアジト内夜会アナザーシナリオ
④おまけ特典 ボツCG+ボツ差分集

①はキャラクターを操作してのゲーム仕立てシナリオであり、
②~③は一部操作シーンもあるものの、基本的には閲覧進行のみのシナリオとなります。
④についてはほぼ作者の記憶頼りですので、ボツCG(差分)と言いつつ本編で使用していたら申し訳ありません…。

また、データ消失以前は①~③全ての追加シナリオをもう少しゲーム仕立てにしていたのですが、流石に作り直す気力は厳しく、結局はほぼ「見ているだけ」になってしまいました。この点についてはどうかご了承下さい。

とは言え、終わってみればこの仕様で良かったのかな…と言う思いもあります。

内容としては前回もお伝えした通り、シュノリージ派の方にはある程度満足頂ける内容に仕上がっているとは思います。



最後に落書きを一点ご紹介。


前作『ナナハよ。』のヒロインユラハ、セリハ母娘。
定番のお風呂上り+αですかね。

基本的に終了した作品のキャラクターを描く機会は無いので、どんな感じか
思い出しながら描きました…。

それでは。

スポンサーサイト
『涙声のギニヨル』アップデート進捗
けいです。

表題の件、漸くデータ消失前とほぼ同等の進行まで復帰しました。
消失の関係で当初の予定とは多少の仕様変更がありますが、CGやシナリオに削り等はありません。

内容としては、各エンド到達(バッドエンドを除く)を条件とするクリア特典シナリオ3本(CG約20枚程度)の追加となります。

また、トゥルーエンド到達が条件のアフターシナリオ以外はほぼ「読んでるだけ」ですが、その辺りはご容赦下さい…。

因みに今回の追加シナリオは完全にヒロイン、シュノリージメイン(成長後含む)ですがその辺りも併せてご容赦下さいませ…。
だからこそ、と言う訳ではありませんがシュノリージをお気に召して頂けた方なら満足はして頂ける出来にはなっているかな、とは思います。

6月下旬位までには作業完了見込みですので、もう暫しお待ち下さいませ。

それでは。