ギニヨル追加シナリオ&今後の予定
けいです。

仕事のド繁忙期である12月を迎えるにあたり、10〜11月はその前準備に追われております。
一応残業抑制を図る立場ではあるのですが、反面わたし自身の残業が増えるスパイラル…。

全く関係ない話ですが、最近ps4のフォーオナーなるゲームを始めました。洋ゲーのチャンバラアクションと言ったところでしょうか。西洋騎士vs.侍という突っ込みどころ満載の内容ですが、歴史好きのわたしにはなかなか楽しい逸品です。対戦ゲームの為、ほぼ勝てないのが問題なんですが…。

さて、現在涙声のギニヨルのクリア特典となる追加部分の作成中です。
内容としては、TRUEエンド後のお話とランザエンド後のお話の2編になります。

どちらもシナリオは完成しましたので、あとは組み込むだけ…ま、まあわたしの場合、ここに1番時間を割かれるのですが…。

特にTRUEエンド後のお話については、性質上中々の尺になりつつある感じです。

反面ランザエンド後のお話は所謂「見てるだけ」の強制進行方式?のストーリーになります。成長したシュノリージの受難?がメインの内容です。

どちらも年末〜遅くとも年始には実装予定ですので、気長にお待ち下さいませ。

因みに今後の予定としてはギニヨルアプデ実装と併せて小ネタを1本作った後に、ナナハよ。寄りの中編に取り掛かる予定でございます。小ネタの方は今迄あまり挑戦した事のない形式で作成してみたいと思いますが、その辺りは未定です…。

進捗ありましたら、また記載させて頂きます。
それでは。
スポンサーサイト