スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続:さらにその後の進捗。
けいです。

前回更新から長い間放置となってしまい、申し訳御座いませんでした。

体調のお気遣い等、様々なご連絡を頂いておりましたが、こちらのお返事も放置となってしまっていました。
体調については全く以て問題ございません。至極、健康です。

先月より職位の変更とそれに伴う転居等がありまして、色々とバタついておりました。
同時に制作活動も完全に滞っており、色々とご心配&ご憂慮をいただく事となってしまいました。

現在は状況も落ち着き、再び制作活動を再開しております。

進捗としては、前回お知らせした通り、所謂メインルート?については完成済です。
残りの作業としては、救済ルートの作成ですが、こちらが若干難航しているところです……。
割合としては70%位でしょうか?

性質上、アップデート対応も考えましたが、前作発表時に色々と不具合が散発した中でのアップデート作業に苦労した経験上、
やはり初めから搭載の方が良いだろうと思い至りました。
とは言え完全なルート分岐ではありませんので、大まかな筋は共有なのですが……。

下記、一応今回もシーン紹介を。


0812a.jpg

メインヒロイン、シュノリージです。
あまり笑顔を描かないからか、どうも慣れません……。
0812b.jpg

後半の一シーン。
前作よりはプレイ時間は格段に短いと思いますが、それでも当初の予定からは大幅に長くなっている気が……。


色々とご心配頂き&お待たせして申し訳ありません。
もう少々、お時間を頂きたいと思います。

それでは。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。