さらにその後の進捗
けいです。

制作中の「涙声のギニヨル」ですが、本日何とか最後まで組み終わったものの、
テスト&ブラッシュアップ期間を含めますと月内の発表はほぼ不可能な状況になってしまいました。

現在多くの方にDLサイト様にてお気に入り登録を頂いておりまして、大変有り難く思っております。
楽しみにして頂いている方々には本当に申し訳ありませんが、
テスト&ブラッシュアップの関係上、一か月半程頂きたく思います。

今回は仕事の方もそれなりに落ち着いている状況ですし、
前作制作時と違いツクール制作にも若干ではありますが慣れて参りました。

ですので、前作の様な延期の繰り返しにはならない事をお約束致します。

ブラッシュアップの内容としてはやはりソッチ系イベントの強化とCG加筆修正が主となります。
プラス若干のルート分岐修正です。

当初目標だった基本CG枚数は100枚以内だったのですが、結局現在110枚となってしまいました…。
ソッチ系イベントを強化していくと、やはりCG枚数が増え、同時に手間もかかる様になってしまいます。
ですが、やらずにいられない…。

アップデートでやればいい、と言ったご意見もあるかと思いますが、
やはり物語の性質上「初プレイ時のインパクト」もおざなりにはしたくありませんし…。

お待たせするのは承知の上で、ご納得頂ければ幸いです。

ですが、肝心のデキの方は、前作「ナナハよ。」をお気に入り頂けた方であれば、
今作もお気に入り頂けるのではと自負しております。
この辺りはご期待下さいませ。

再度、進捗有りましたら報告させて頂きます。

以上、申し訳ありませんが宜しくお願い申し上げます。
