スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その後の進捗。
けいです。

ご無沙汰しております。
やっと暖かくなって来た今日この頃ですが、皆さま如何お過ごしでしょうか。

先日とあるスポットへ夜桜見物に行ったのですが、予想外に外国人の多さに驚きました。
一方でウロウロしてる方?も多く、案内板や標識の整備など、まだまだ課題があるのではないかとしみじみ感じました。


さて、制作の方はそれなりに順調に進んでおります。
仕事の方は相変わらずですが、何とか暇を見付けながら鋭意制作中です。

今回は前作と違いヒロイン毎のルートが無い為、管理が楽です…。
とは言え、EDは一応ふたつ存在しますので、完全に一本道と言う訳でもないのですが。

「涙声のギニヨル」体験版を遊んで頂いた方々からのご意見は全て目を通させて頂いております。
ご意見を鑑みるに、戦闘パートに関してはまあ前作よりは幾分マシになったのかな、と勝手に得心していたり…。

以下、シーン紹介です。





主人公の幼馴染シュノリージ。何か含む所がありそうです。

l0411.png
主人公の母ラーヒルダと凶悪な夜警国家ペイ=ガンの構成員達です。


発表予定まで約1か月半となってしまいましたが、ギリギリまで粘って何とか理想に近付けていきたいと考えております。

それでは。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。