新作RPG「涙声のギニヨル」公開予定
けいです。

12月に入り仕事の方も繁忙期を迎え、
4日時点で既に20H超の残業漬けと、中々にヘビーな日々を送っております……。

そんな訳で当月については自由な時間も殆ど取れませんが、
とは言え、新作「涙声のギニヨル」の制作は概ね順調で御座います。

短編である事、2度目のツクール作品である事が主な理由っぽいですね。

今回は作品の規模を落とし、
プレイ時間7~8H程度、END数2つ、CG枚数は基本100枚(現在70枚まで済)を予定しております。

予定としては年始辺りに体験版公開→春頃に完成の流れでいければと思います。

前作「ナナハよ。」では体験版公開から本編の完成までかなりの時間を要してしまいましたが、
今回は前述の通り、ほぼ予定通りでいけると思います。

拙作をお待ち頂いている奇特な方(?)がいらっしゃれば、
もう少しだけお待ち下さいませ。

以下、新作「涙声のギニヨル」作品紹介です。



1206a.jpg
OPより。舞台は荒野と砂漠のイメージです。
1206g.jpg
移動は前作に引き続きワールドマップ方式。
1206b.jpg
主人公の実父カラゴ。
ヒロインである幼馴染のシュノリージにとっては養父に当たります。
1206f.jpg
主人公宅の隣に住む近所のお姉さんソネイト。
主人公とシュノリージのお姉さん代わりです。
1206e.jpg
ソネイトの恋人であり婚約者のランザ。
1206c.jpg
ソネイトの実父ソグラ。
親子なのに似ていなすぎな気もします。
1206d.jpg
物語のキーとなる夜警国家「ペイ=ガン」の首領マロドゥーヤ。
1206i.jpg
主人公の幼馴染シュノリージ。



これから年末を迎え益々忙しくなりますが、
仕事に制作にと身体を壊さない程度にテキトーに頑張りたいと思います。

それでは。
