近況
けいです。

ついに関東地方も梅雨入りの模様ですね。
梅雨明け迄の約一か月、ダークな日々の始まりです…。

更に近頃、箱根の火山やら地震やらも増え始め、更に心配事が増えそうな様子です。



さて、私事ではありますが現在の自分のリアル状況に、今後結構な変化がありそうです。

今に始まった事ではないですが、現状、月の残業時間3ケタが常態化していた為
いい加減家族からも突っ込みが入る様になりました。

実際わたし自身もプライベートな時間や制作時間が思う様に取れないストレスもありましたし、
いい加減この状況を打破せねば…と思っていたところでもありました。

と、言う訳で(?)会社側に「いい加減にしろ」とプチ反乱を起こしたところ、
若干状況の緩和が行われる事になりました。

今月はその為の準備で忙しいのですが、
翌月以降は人並みに自分の時間が持てそうです…。

そんな状況も踏まえて今後の制作予定ですが、
先ず何としても今月中に、遅れている「ナナハよ。」の最終アップデートを完遂させます。

その後、夏までに現在制作中の新作体験版を公開致します。

残念ながら夏コミは気付いた時には申し込み期間が終わっていたのですが、
色々調べた結果、他にソレっぽいイベントが同時期にありましたので、その辺りの開催時期を目標に
体験版発表出来ればと思います。

この辺りは詳細決まり次第、お知らせ致します。

また、詳しい内容やCG等に関しても夏までにこちらで順次ご紹介出来ればと思いますので、
宜しくお願い致します。


それでは。
