アップデート&次回作について
けいです。

ついに世間はGW突入ですね。
会社も連休が始まりますが、自分は休み返上の出勤継続中にてGWはお預けです…。

そんな訳で、申し訳ありませんが「ナナハよ。」アップデートはもう少しだけお待ちく下さい。
なかなか一連の流れをテストする時間が取れないのです…。

GWを過ぎれば若干仕事の方は落ち着いて来ますので、それから集中的にテスト再開致します。


さて、そんな中次回作に関してですが、前回少しだけ触れさせて頂いた通り、
今回は短編物になります。

夏コミにて体験版配布、年内発表を目標にしていたのですが、
肝心の夏コミの申し込みはとっくに終わっていたと言う…。
や、やたら早い締切なんですね、残念。

どちらにせよ早目にアップデート対応を完遂させ、
早急に次回作に着手したいと思っておりますので、宜しくお願いします。

それでは。





