お礼&今後について
けいです。

先日、少し遅めの花見に行って来ました。

ここ数年は夜桜見物メインでしたが、今回は昼に出かけてみる事に。
やはり夜とは違う趣があり、いいものでした。
か、かなり葉桜でしたが…。


さて「ナナハよ。」ですが、累計約3000DL到達となりました。
お買い上げ頂いた皆様、本当に有難う御座いました。

ユーザビリティに於いては多くの反省点を残す作品となってしまいましたが、
今回頂いたご意見に関しては、必ず次回作以降に生かして参ります。

各サイトに感想・レビューを書いて下さった方々、メールにて感想を送って頂いた方々、
本当に有難う御座います。
多くのご感想・ご意見を頂きまして、正に作者冥利に尽きると言うものです。


また、アップデートに関してですが、漸く目途が付きました。

しかしながら、多くのご指摘を頂きました周回に関しては、組み込みには問題がないものの、
使用スクリプトが「現状のセーブデータに適用不可能」との事でした…。

この点に関しては申し訳ありませんが、何卒ご理解頂ければと思います。


さて、今後に関してですがぼちぼち制作を再開しております。

「ナナハよ。」を中編とするなら今回は短編となりそうです。
準備が整い次第、順次こちらに情報記載して参りますので宜しくお願い致します。


また、今更ながら…数年前登録したツイッターを始めてみました。

全く仕組みが判らない素人ですが、細々とやっていこうと思いますので、
今後とも宜しくお願い申し上げます。

それでは。



