年末のご挨拶&開き直って…。
けいです。

ご無沙汰しております。


年末&クリスマスの喧騒の中、相変わらず忙殺されております…。
が、それもクリスマス迄と言った感じで、漸く終わりが見えて参りました。

1日約16時間労働の重圧から解放される日も近い…それを励みに(?)何とか生きております。


そんな事情もあり、そろそろ以前の様に更新記事を発信させて頂ければと思います。


正直に申し上げまして…延期延期の結果、更新記事を掲載し辛かったと言うのもあります。

が、それでもお待ち頂いている方々、頑張れと勿体ないお言葉を掛けていただいた方々。
勿論、中には厳しいお言葉もありましたが、それも含め全て私の力になっております。

そんな方々に少しでも報いる為には作品の完成を急ぐのは勿論の事ながら、
何より先ず「音信不通にならない事」なのかななどと思うに至りました。


以上、よく判らない事を長々と書いてしまいましたが(?)、
つまり「これからはちょこちょこ更新していければと思っておりますので、宜しくお願い致します」と
言う事です(汗)

暫くは以前のように全てにお返事する事は難しいとは思いますが、
暇つぶし程度に記事を読んでいただければ幸いです。





追伸:
今年も残すところあと僅かになって参りました…。

何だか、今年は創作活動と言う意味では全く何もしていない気がします。

自分の職場はノロだインフルだと病魔の巣窟となっております(笑)
皆様方に於かれましては、くれぐれもお身体を御自愛下さいますよう。

良いお年を!







