スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご心配おかけしております&近況報告
けいです。

皆様ご無沙汰しておりました。


先ずは長い間音信不通状態となってしまいました事をお詫び致します。
色々とご心配おかけ致しまして申し訳御座いません。

皆様からの励ましのコメント、厳しいご意見、メール等、全て目を通させて頂いております。
ひとつひとつご返信出来ず、申し訳御座いません…。


結論から申し上げますと、未だ制作の方は完結しておりません。

ですが、データが飛んだ訳でもなければ、
私の健康上の問題等でもありません。

単純に家庭内の事情と本業に忙殺されていただけで御座います…。
コメントやメールの返信に関しても同様で御座います。

正直に申し上げて、全てに返信申し上げる余裕が、
今の私には御座いません。

折角書き込みして頂いているのに、本当に申し訳ありません…。


私はとある外資系ネット物流の企業にて、人事責任者として
勤めております。

今年の春先から新規事業所の立ち上げが始まり、
その特性上、AM5:30~PM21:30までの長い拘束時間の為、
端的に申し上げて、制作に割ける時間が殆ど御座いません。

しかも、そこは悲しい中間管理職の為、他人に任す事も出来ず、
結局は自分で全て片づける羽目に…と言うのが定番の流れです。

言い訳がましいのは百も承知の上ですが、以上が制作の遅れている理由の大半で御座います。

しかも家庭内では、制作活動自体は嫁も承知なものの、
内容が内密な為、堂々と制作を進める事が出来ず…な状態で御座います。


それでも少しずつ時間を見付けて進めております。

次回更新で完成のご報告と謳っておきながらの今回のご報告。
誠に申し訳御座いません。

自分に課した禁を破ってでも、皆様に息災である旨ご報告申し上げるべきと考え、
今回の更新をさせて頂きました。


私は同人活動を本業とは位置付けておりません。
勝手を申し上げているのは重々承知の上ですが、
私の中の「同人活動」の線引きに甘えさせて頂きたいと思っております。

上記の理由からコメントに関しても一時的に承認制とさせて頂いております。
時間的余裕が生まれ、また以前の様に返信申し上げる事が出来る様になり次第、解除させて頂きたいと考えております。


以前からご報告しております通り、作品は「必ず」完成させます。

延期を繰り返した上、それでも尚、皆様のご期待通りの作品をお届け出来ないかも知れません。

ですが、必ず完成させます。

制作意欲が衰えたわけでも、健康上の理由でもありません。
只…今は致命的に時間がありません。

この点をご理解頂き、それでもお待ち頂けるのなら、幸いで御座います。



■現在の大まかな進捗状況

・ユラハルート…完成済
・セリハルート…イベント調整中

・CG…基本145枚(現在削り作業中。CG減によるシナリオ整合性の調整中)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。