次回更新にて
けいです。


前回記事にて、多くのご意見を頂き驚いております。

結論から申し上げて、ギリギリまで手を加えましたが発表は厳しい状況にあります。

ですが、一方でもう少しで完成と言う状況もありますので、
次回更新時に完成のご報告をさせて頂きたいと思います。


また、重ね重ね前回記事にて多くのご意見を頂き有難うございます。

正直、今回は予想以上に数も多くお返事も困難ですので、この場にて
お礼とかえさせて頂きます。


多くのご意見有難うござました。今後とも宜しくお願い申し上げます。




夏とゲームと。
けいです。

猛烈に暑い日が続きますが、皆様如何お過ごしでしょうか?

先月の話ですが、とあるPS3のゲームを買いました。

私は普段殆どゲームをしない方なのですが、
このソフトだけは是非欲しいなー…という感じでしたので、
ついつい買ってしまいました(汗)

で、最近息抜き程度にプレイしているのですが、これが中々楽しく…。


オンラインでのチームプレイ?が出来るのですが、
あまりそのテのゲームをやった事がない私には実に新鮮な感じで(汗)

まあ足を引っ張るだけなんですが、中々楽しませて頂いてます(笑)



さて、制作の方なのですが、運良く(?)お盆休みを取ることが出来ました。

数日ではありますが、絶対に取れないだろうなー…と思っていたので、
中々に嬉しいご褒美となりました。

この機会に一気に進めてしまおうと思いますので、もう暫しお待ち下されば幸いです。





今更ではありますが、本編タイトル画面のご紹介です。

細部に関しては最後の最後に手直ししますが、基本はこんな感じで
いこうと思います。


0811t

踊ってます(汗)
初期の男臭いタイトルからは随分変遷したなー…などと思ってみたり。




後数回の更新の後には完成のご報告が出来る様に進めていきます。

追伸:

私の制作部屋は構造上エアコンが取り付け出来ない位置にあります…。
その為、この時期の制作は地獄です…。
