スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近況&発表時期についてのお知らせ
けいです。

最近色々と忙殺されておりまして、更新が滞り、申し訳ありません。



先日、風疹のワクチンを受けて来ました。

私の住む神奈川県は現在、非常事態宣言?が出されており、
予てから「早く受けなくては…」な感じでした。

しかも社内の一番多く絡む人間が発病し、約10日程ダウンし…こ、怖い。

彼は運良く(?)病院で気を失ったらしいのですが、40度の熱が2日程続いたとの事でした。

彼からの報告を午後11時に受けたのですが(割と元気そうに)、話によると
その1時間後に気を失ったとの事…。

そんな事ってありえるのかと怖くなりました…。



さて、制作の方ですが、結論から申し上げて、

「進行不能なバグ等を除いた上で、例え自分の理想とする形に届いていなくとも、
8月中に現状完成版として発表」致します。


以降、追加・修正要素を加え、バージョンアップにて対応致します。


体験版を発表させていただいたのが丁度去年の8月であり、1年が経とうとする中、
これ以上は幾らブラッシュアップの為とは言え引延しは致しません。


私生活の方も以前5月以降は落ち着くと報告させて頂きましたが、
未だ全くその気配がありません。

その為、ここは仮にどう言う状態であろうと進行不能等の致命的問題がない限り、
発表させて頂こうと思うに至りました。


有り難くもお待ち頂いている方々、重ね重ね進行の遅れをお詫びいたします。

お詫びついでに、宜しければもう暫くお付き合い下さると幸いです。



以下恒例?のシーン紹介です。

0612-1.jpg


0612-2.jpg

立場の上でも気持ちの上でも相容れない2人。
色々と面倒臭そうです…。



最後に何度か質問を頂く事なのですが、
この場を借り増して返答させて頂きたいと思います。


制作のモチベーションが下がっていると言う事も
未完のままフェードアウトと言う事も「確実に」御座いません。

延期延期で言葉も軽くなってしまっているであろう反面、
この二点だけは信用頂ければと思います。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。