4月と110と。
けいです。

最近急に暖かくなり、漸くコートの要らない時期になりました。
因みに私は、暑いのも寒いのも苦手な体質です…(汗)


さて、前回記載させていただきました通り、最近はCGの修正・追加作業が主となっております。

私の場合、余り枚数を気にしながら描くと言う事をしない所為か、
今トータルでどのくらいの枚数があるのかと言うのをリアルタイムで把握してません。


と言うわけで、一区切りついたところで現在の枚数を数えてみると…。

確か以前70~90枚くらいとお伝えした気がしましたが…110枚になっていました。

現在の追加作業が終われば、取り敢えずは形になるのですが、
最終的には一体、何枚になっているんだろう…?

自分でもよく判りませんが、おそらく130枚辺りなのかな、などと言った感じです。


自分で言うのも何ですが、まあ…よくやったなと思います(汗)

などと思った夜でした(?)




0322.jpg

主人公の行く手には危険がいっぱい。愛する家族を守り切る事が出来るか?


03222.jpg

衣装替えも(取り敢えず搭載)。
あ、あんまり無いのは内緒の話です…。




さて、私生活の方ですが、4月になって落ち着くと思いきや、益々忙しくなるばかりです。

何となく予定が見え始めたのですが、5月に一気に暇になる見通し。

まだまだ先は長い…。
状況&今更ながらに気づいたこと
けいです。

表題の通り、今更ながらに気づいた事がありました…。

拍手にもコメントをいただいていたんですね…。
しかしながら私、その存在を最近まで全く知りませんでした…(汗)

拍手にコメントを入れていただいた方々。
お返事出来ずに申し訳ありませんでした。

この場を借りましてお詫び致します。

そして、暖かいお言葉、貴重なご意見の数々有難うございました。





さて、2月も終わり、私生活面での大きな山をひとつ越える事が出来ました。
ですが、3月末まではまだまだ忙しく、今迄のようには制作時間を取れないのが現状です。


「ナナハよ。」ですが、取り敢えず、ラストイベントを除き通しでのプレイは可能になりました。

残務としてはラストイベントの作成、全体の肉付け及び修正と言った所でしょうか。

併せて、CGの修正作業にも取り掛かっております。

製作期間が長くなった所為か、後期のCGと体験版のCGで微妙に絵柄が違うと言った状況が発生しており、その辺りを統一出来ればと思っております。


3月に入り、2月よりは時間が取れそうな感じもあります。

3月中…遅くとも4月の中旬位までには何とかしたいと考えておりますので、
今後とも宜しくお願い致します。
