年末年始への準備と高解像度化
けいです。

2012年も残り僅かになって参りました。
年の瀬も近づくこの時期、皆様如何お過ごしでしょうか。

思えば、今年は1本たりとも作品を発表出来ませんでした…。

そんな私を支え、応援して下さった皆様には感謝の言葉もありません。


さて、制作の方は、年末年始の連休期間で一気にペースを上げるべく、
色々と準備中でございます。

折角の長期休暇、最大限に有効活用しなくては!と言う事で、
休み中にやるべき事をピックアップする作業(?)に取り掛かっております。

さすがに2度も3度も延期のお伝えをしたくはないので(当然だ)ここが正念場と
思って気合いを入れて作業していこうと思っております。

加えてゲーム画面を従来の544×416から640×480へと変更致しました。

画面の狭さが気になっていたものの、拡大化がいまいちよくわからなかったのですが、
何とか大きな不具合も無く、完了しました。

画面が大きくなって見た目的にはいい感じなのですが、
今までの画像サイズを修正しなければいけなくなり、苦労も多く・・・(汗)

それでも、念願の拡大化が成功したことで一安心(?)といったところです。



y5.png

着替えアイテムを使用したユラハ。
あまり多くの着替えアイテムを用意する事は出来ませんでしたが、
種類としては「こんなの」ばっかりです…(汗)



さて、年越しまであと数日、気合いを入れて制作していきますので、
宜しくお願い致します。
スポンサーサイト