新作18禁RPG「ナナハよ。」体験版公開とサンバ進捗状況
けいです。


本サイトに於いて、新作18禁RPG「ナナハよ。」の体験版を公開致しました。

是非、皆さんにプレイいただき、ご意見を参考にした上で、より良い作品に
仕上げていければと思っております。

とまあ……公開したのはいいのですが、まだまだ細かい修正点が必要な感じです(泣)

早急に対応したいと思います。





今日は本作の方向性?についてお話させていただきたいと思います。

本作は18禁作品であり、当然Hイベントやら暴力描写やらの過激な表現が含まれています。

ですが、所謂「そこら中で次々とHイベントが起こるRPG」ではありません。
勿論サブイベントの数々を用意してはいますが、あくまでストーリー展開に沿ったイベントが発生していく感じです。
(と言っても体験版は基本1本道ですが)

ですので、次々とHイベントが起こって・・・な展開を求めていらっしゃる方には不向きかも知れません。


更に主人公とヒロイン達とのHイベントも、一部の例外を除いて基本、ありません(汗)

これはまあ・・・当サークルの作品を遊んでいただけた方なら何となく想像つくのではないかと
言う感じでもありますが(汗)

基本は「寝取られ感の強い、シリアスなHイベント」なので、
いわゆる「純愛で楽しいH」を求めている方にも不向きかと思われます・・・(汗)


体験版のプレイ時間は平均約2時間前後と思われます。
少々長めな感もありますが、本編は現在制作中の為、引き継ぎは予定しておりません。

本編の進捗率が約60%程度の完成と言ったところでしょうか。

ですので、年内の完成を目指して頑張りたいと思います。




次に「サンバ」進捗についてご報告させていただきたいと思います。

シナリオの進捗、約30%程度。
CG制作の進捗、メインCGのラフがほぼ完成。と言った状況です。

こちらは2カ月以内の完成を目指して頑張りたいと思います。



全体の発表スケジュールとしては、当初の予定通り

RPG体験版修正(随時) ⇒ サンバ ⇒ RPG本編

といった順になりそうです。



それでは本日はこの辺で失礼します。
スポンサーサイト