作品概要&進捗状況
椎名けいです。

今日は現在制作中の作品の概要と進捗状況をお知らせ致します。




・・・ゲーム概要

【タイトル】    ナナハよ。(仮)
【ジャンル】    18禁マルチエンドRPG
【予想プレイ時間】 1周約10時間程度?
【制作ツール】   RPGツクールVX
【完成時期】    2012年4~5月頃


・・・進捗状況

OP 50%
1章  70%
2章  70%
3章  50%
4章  20%
5章  0%

と、まあこんな感じでしょうか……?

こうして改めて見てみるとまだまだだなーって感じですねえ。
何とかペースを上げていきたい所です。
制作日記公開しました。
皆様はじめまして、椎名けいです。

故あって、椎名けいに改名してみました。
ま、どうでもいいことなんですが(笑)

無謀ではありますが、今回から制作を主なテーマにしたブログを始めてみました。
手始めに当サークルのRPG処女作「ナナハよ。(仮)」の制作日記をつけてみようと思います。






リアルタイムで制作過程を記録・公開すると言うのは未経験だったのですが、

ダラダラ作ってるとダレちゃうんですよねえ。どうせ誰も待ってないし、みたいな。

やはり、人様に過程を公開する事で自分を追い込む!と言うのも必要かなーと。



細かいゲームの説明はサイトの方でさせていただくとして、

こっちでは開発中の画面やボツ画などを公開していこうと思います。

後は恐らく誰も興味無いであろう私の日常なんかとチョコチョコと……。



と言う訳で宜しくお願い致します。