久々の旅行。
けいです。

1月中旬から10日程、新婚(でもないんですが…)旅行に行っておりました。

近場ではありますが、久し振りの海外でしたのでなかなか楽しめました。




sDSCF0499.jpg
山の中です…ひどく寒かったです。


sDSCF0453.jpg
近代期と現代が入り乱れております。なかなか興味深いです。


sDSCF0547.jpg
再び山の中…やっぱりひどく寒かったです(笑)


sDSCF0569.jpg
んー…この辺りの雰囲気は殆ど日本と変わりません。





十分楽しみましたし、心機一転頑張ります。


因みに最近再び「制作中止になったのか」とのご質問を頂きますが、何度かお伝えしています通り、
スピードは遅くとも中止は100%ありませんので、ご安心下さればと思います。

新年のご挨拶
けいです。

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。



昨年は、公私共に自己を取り巻く環境が大きく変わり、正に激動の年となりました。

その為、前半そして年末は特に制作活動に割く時間の割合が大きく削られ、

ついに一作たりとも完成に至らないと言う不甲斐ない結果となってしまいました。


今年は、現在制作中の「ナナハよ。」「サンバ」の他に何とか1本、

発表まで漕ぎ着けたいと考えております。


それでは最後に2013年が、皆様にとって幸多からん年であります様お祈り致しまして、

新年のご挨拶と代えさせていただきます。
眠りが浅い・・・。
けいです。

私はほぼ毎日、寝る前に缶ビール2~3本飲んでから寝ます。

最近は暑さの所為もあり、寝る前に設定したエアコンの切れる時間と同時に
目が覚めてしまいます。

そんなこんなで、毎晩、2回くらいは目が覚めてしまうのです・・・。


そんな中、先日は珍しく疲れからか、ビールを1本飲んだだけで寝てしまいました。
するとどうでしょう。夜中に1回しか目が覚めなかったのです・・・。

やっぱり眠りの浅さには飲酒が関係あるんですかねえ。

久しぶりに快適な朝を迎える事が出来ました。


さて、週末は親戚のお墓参りと、知り合い宅のネット接続の手伝い+夕食会です。
お陰で1日潰れてしまいそう・・・。

あー、週末くらいは制作に没頭したい・・・。

まあ、人様の家で夕食ご馳走になっていながら、
アタマの中じゃ自分のエロ作品の事考えてる私はどうなんだって話なんですが(笑)